社用車に会社ロゴ

つぶやき

はい。軽トラの中から おこんにちは!モッちんです。

自撮りする度に歳取ったなーとヘコむモッちんです。

えっと

「共鳴プランズカンパニー」を本格的に個人事業主として運営していく事になって、ボロボロな軽トラを買ったんです。

会社のロゴを入れたんですが、


車のラッピングなんて頼める資金無いんで、自分でプラスチック板くり抜いてスプレーで施工したんです。

ちなみに
エクセルで文字打って印刷してプラ板にカーボン紙で写してハンダゴテで溶かし空けしました

で仕上がりがコレ

うーん。気持ち。恐怖映像に入れるテロップみたい。

いやいやでも、これでも文字でペイント出来た瞬間 感動したんだよ!

うぉ!共鳴って出た!やり方間違って無い!って。

ま、まぁコレもアリっちゃーアリだよね!

アリだよね?

でも、コレでいきます!コレも共鳴の(黒)歴史!手作り感満載でいきます!新車買ってラッピング出来る様になろう!

モッちんファイオー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました